花粉に効くサプリメントの紹介

ここでは、花粉に効くサプリメントを紹介しています。


公式サイト 詳細
【秋花粉にもダグラスのサプリメント】

花粉症サプリメントとして、欧米で人気の高い商品を厳選しました。
アレルギー症状を引き起こすヒスタミンの放出を抑える「ケセルチン」、花粉で炎症を起こした鼻や目の粘膜の症状を和らげる「マグネシウム」、「パイナップル抽出物」という3つの有効成分が、花粉症のつらい症状の緩和に役立ちます。
店長からのアドバイス
「花粉が増え、症状が出る時期の2週間程度前から飲み始めるのが効果的でおすすめです。 尚、症状には個人差があるので、昨年発症した時期を覚えておくのが有効ですよ。」
【花粉症対策ハーブサプリメント】

花粉症対策に、お薬ではなくハーブサプリメントで体のバランスを維持し、花粉の季節を乗り切りましょう。
つらい花粉の季節。
毎年花粉症に悩まされている皆様には憂鬱な季節ではないでしょうか?
花粉症になってしまったら、マスクなどで花粉を取り込まないようにすることが大事ですが、予防策としてもいくつか重要なことがあります。
バランスのとれた食事や、普段から体を鍛えたり、ストレスをためない生活を心がけたり。
そしてサプリメントも、花粉症の予防策としてあげられます。
【レンコン サプリメント】

テレビ・新聞でも多数取り上げられている話題の商品『蓮のちから』
便秘や花粉症に効果的な食品ながら、素材は身近なレンコンとヨーグルトでお馴染みの乳酸菌という自然素材のみを使った安心・安全な自然食品です。
埼玉医科大学の和合治久博士が開発し、ドーピング問題とも無関係ということから、一流のプロスポーツ選手も 多数使用している『蓮のちから』
皆さんもこの機会に、是非紹介してください。
皆さんで便秘・花粉症に困っている方たちを減らしていきましょう!
【甜茶 サプリメント】

甜茶100%(180粒)!!
本品は、中国広西自治区産の、良質の甜茶末100%を飲みやすい粒状にしたものです。
甜茶甘味成分は目・鼻・のどにやさしい働きがあります。
毎年のツライ時期におすすめです。


花粉対策情報



花粉なんか怖くない!スッキリできる8つの方法のトップページ



メニュー


inserted by FC2 system